Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

09
2011  02:56:15

メンテナウンス

なかなか気候が定まりませんね。
そんな中毎日チビチビとメンテナンスを進めてます。

本日でFSのメンテが一通り終了。
・前後デフ
・前後ユニバ、ハブ周りのクリーニング
・ベベル周りガタ取り

FSはこんなもんですかね。
スペーサー増やしてベベル・デフ周りをキッチキチ気味にしたので
どうなるか楽しみ半分、怖いの半分です。
デフはいつもより硬めにセット。

いつ走らせられるかわかりませんが、
次回の走行が楽しみです。

 RC

2 Comments

はやしぴろし  

タイトル

上のマシン紹介画像?っていうの?

小ネタ満載でありがとうございます♪

最近やっと各サイトから私のコケ写真が消えてきていて満足満足(^^)v

2011/06/10 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>はやしさん
第1次コケひろしブームが過ぎ去ったようですね。
次なるブーム探しにYRへ!

レース晴れるといいですね♪

2011/06/11 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment