Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

28
2014  00:42:53

その綴りはマクドナルド的な感じ?

140616014348-spurscelebration5-single-image-cut.jpg
とっくの前ですが、今年のNBAチャンピオンが決まりました。
どっぷり観ている訳ではありませんがチャンピオンになるのは
ひとしきりウルトラスーパースターが率いる「個」の時代が続いてたまに
「チーム」が優勝する流れがある印象です。
そりゃ2つにカテゴライズするとそうなるんだけど。

今年は「チーム」に軍配があがりました。
異次元の完成度だったようで。


さて、シリーズが終わると次の楽しみはドラフトです。
本年は近年稀に見る豊作の年だそうで
アンドリュー・ヴィギンス&ジャバリ・パーカーの1位・2位の二人は
レブロン・ジェームス&カーメロ・アンソニーを彷彿とさせます。
(とはいっても彼らの世代ほど1年目のインパクトはないと思いますが)

他にも素晴らしい選手がエントリーしているようですが
私が気になるのは、ブルズ入りしたDoug McDermott君。

うん、いいよ彼。
5年後どうなってるか楽しみです。

 日記

0 Comments

Leave a comment