Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

21
2014  00:43:38

最終的に隠すんですけどね。

梅雨ってこんなに雨降らないもんでしたっけね?
今年も知らないうちに明けてそうな気がします。

とはいっても梅雨明けのお山開きに備えて
コソコソとジョギングしたりしてます。

ジョギングにかこつけて
夏山に備えてGETしたNEWアイテムをテストして参りました。



夏山が例え標高が高いところといっても
夏なんですから暑いのです。
昨年、半袖と長袖を比べてみたところ
結果的に長袖が過ごし易いということで
長袖を好んで着用していたのですが、
今年は半袖&短パンにトライしてみようかと。

ただ、肌が出ているところは経験上
汗が付着してベタベタになるので
やっぱりなんかいるなーと思ってコイツを入手。

2014_0610_01_20140621003118c14.jpg
C3fit パフォーマンスメッシュアームカバー

結局長袖的に
まぁ脇が空いてるだけマシなんじゃないかなーと思います。
着け心地としてはメッシュが効いてて、ムシムシした夜でも
風に当たると気持ちがいいです。


んで合わせるのはコチラ。
2014_0610_02.jpg
MOUNTAIN HARD WEAR グラデーションナットT V2

派手なのかシックなのかわかんないデザインです。
こういうシャツはどれ買っても機能的にはあんまハズレはないですね。
MHWはデザインが好きなものが多い。


運動量は夜道の4キロ程度のジョギングでは
再現には程遠いですが、まぁこの感じだと問題なさそう。
さー地獄の6月はもうすぐ終わり。
もうひと踏ん張りしますかねー。


 OYAMA GOODS

0 Comments

Leave a comment