Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

11
2014  01:34:23

んでどこに上げたのアンタ

2014_0610_00.jpg
※画像は私のモノではありませんし、こんな走り方できません。

ウチの愛機が私の代で3回目の車検を終えて帰ってきた。
さすがにこれで最後になるかなと。
まだまだ元気だし名残惜しいのですが、
目に見えない部分で随分劣化しているようで
長くてあと2年のお付き合いになりそうです。

若干珍しいモノという事もあって、
知らないうちに写真撮られて
更に無断でwebにあげられていた。

(しかも知らない人から随分経ってすれ違いざまに事後報告を受けた)

なんて謎の逸話を持つ愛機ですが
またいろんなところに連れてってもらおうと思います。
どうぞよろしく。


 日記

0 Comments

Leave a comment