Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2014  23:22:13

そうして時代は受け継がれて行くのじゃ



Cibo Mattoと聞いてお分かりになる方がどれ程いるだろうか。
その昔、好んで聞いていたこのアルバムですが、
聴かせたところで「イイ!」なんていう人はそういませんでした。

なんとなく忘れていた頃、先日の白根山帰りに
突然のラジオ出演を果たしたCibo Mattoをたまたま聴く事に。
おー懐かしいなんて思ってたら、未だにアメリカで活動中との事!
いやーなんか嬉しい。
なにやら15年ぶりにアルバムをリリースするらしい。

アルバムを買うかは、なんとなく寂しい気持ちになりそうな気がするので(笑)
たぶん買いそうもないけれど、ラジオの中で彼女たちが注目している
アーティストを紹介してくれて、2度ビックリ。



いやーこれは惹かれます。
ってか私の趣味って変わってないのでしょうか。。。

 Music

0 Comments

Leave a comment