Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2014  23:11:03

2年経ったよこんにちは

2014_0326_01.jpg
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24

windows phoneの後続機は日本での取り扱いが今のところないようです。
結構好きなんですけどね。
初のアンドロイドデビューになります。
慣れないだけにまぁ使いにくい。

ただアンドロイドは登山用のアプリが豊富で
私はとりあえずYamaNaviというフリーソフトを使わせてもらおうかと。
カシミールとの連動もできそうですしね。

しかしまぁいろいろとデフォルトで買わせようとしてきますね。
セキュリティソフトやらSDカードやら本当にあんな値段で皆さん
買っているのでしょうか。。。
私は得体も知れないものを買うほど裕福ではないので
ショップでは購入せずに後で調べて購入予定。


2014_0326_02.jpg
2年間がんばってくれたwindowsphoneと。
自宅でwifi端末として第2の人生を歩んでいただきましょう。

 日記

0 Comments

Leave a comment