Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2014  01:19:12

ワシら本当に登っとるんじゃ。

2014_0313_00.jpg
今月号のワンダーフォーゲルに掲載された
「体力測定」をした結果、

60代平均以下という
測定結果を叩き出してしまいました。

むしろそれで蓼科山登ったんだから
褒めてもらいたい。

自信を持つべきなのか、恥じるべきなのか
非常に難しい局面を迎えたワタクシでした。

ちょっと欲しいものを見つけたので
メモ代わりの更新。

2014_0313_01.jpg
Victor ADIXXION GC-XA2

GoProさんを代表とする小型アクションカメラです。
とはいえこのモデル、ハウジング無しで所謂G-shock的な
機能を有すアウトドア志向マックスモデルです。
G15でもそれなりの動画が撮れるのであんまり必要とも思えませんが
面白そうなので気が向いたら触手を伸ばすかもしれません。


GoProとの比較があがってましたので参考までに。

GoPro比較でコントラストが低めで素直な色合いって感じですかね。
写りはそれほど遜色ないように見えます。

今のところは撮ってる余裕はないんですけどね。
こういう遊びもその内欲しくなるかと。

 物欲

0 Comments

Leave a comment