Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2011  20:58:18

NEWアイテム

HOT RCより転載
hirofactory_fastrax_pitmat.jpg
FASTRAX ラバー製ピットマット(S/L)

いろんなところからこういう形のピットマットが出てますな。
ヒロファクトリーもFASTRAXも知らない僕には控えめに思えて好印象。

とはいえ、偶然というか間が悪いというか
本日ピットマット購入しました。

110602_01.jpg
OLFAのやつ。

A3サイズで\1,000しません。肌触りもグー♪
ラジコン用品に関しては、ラジラジしたものが好みではないので
近所のホームセンターで目を付けてたものをいよいよGETしてまいりました。

車乗っけるとこんな感じ。
110602_02.jpg
キッチリ乗ります。

って別に必要なわけではないんですけどね。
こういうのは「悦」の領域。


更にようやくデザインカッターも購入したりして
最近消耗品のパーツばかり買いあさってたので
非常に満足度の高い一日でした。

 物欲

4 Comments

なま  

自分もニューアイテムゲットしましたよ!それは…M11xっつ!!です。明日軽く走りに行きそのレスポンスを確認、日曜日には久々に走行会参加します!

2011/06/03 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

M11いよいよ行きましたかっ!
これで言い訳がひとつ減りましたね。笑
日曜、トントン行けたら行くつもりなので
久しぶりに遊んでやっておくんなまし♪
カメラ持ってくかは微妙ですw

2011/06/03 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

なま  

予算がなかったのと、ミニッツのしがらみがあったんでヘリオスの中古だったけど、ミニッツもほぼやらなくなったので切り捨てましたわ!
あーすっきりした(笑)

今までメガテックFM/プレシオスEX-1/3PJスーパー/3PK-ヘリオス-M11xとKOとフタバしか使って来なかったんで買うときはちょっと迷いましたわ(笑)

2011/06/04 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

明日参加できたら
見せてくださいな!
しばらくラジコンやらないっていう
上達法もあるらしいですしw

2011/06/05 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment