Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

17
2013  00:29:10

G様

台風一過です。
やっぱり気象がおかしい気がします。

そんな中なんなんですが、
新しいグッツが我が家の一員に加わりましたのでご紹介。


2013_0916_01.jpg
CASIO GW-9200BWJ-1JF RISEMAN

G-shockラインナップの中で、
高度計、気圧計と登山よりの機能を有する機種をGET。
といっても持ち主は相方様なんですけどね。
正直G-shock系の耐久性に若干の登山用途の機能があるこの時計
超うらやましかったりします。
登山用の機能って絶対必要なものって訳でもないですしね。
耐久性が高いのが一番。



2013_0916_02.jpg
私のPRG-270-1AJFと並んで。

随分コンパクトですね。
重さも結構違います。
精度に関しては、
どっちが正しいかわかんないので
不明のまま。
今度のお山登りで実験ですな。



2013_0916_03.jpg
とまぁグッツから固めていく我々の登山道。
全くもって天気が安定しないので、ここのところ登れてないですが、
いろいろと計画は進行中なので、
晴れた日をのんびり待ちます。


 OYAMA GOODS

0 Comments

Leave a comment