Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

08
2013  00:15:54

shock!!

先日の三頭山挑戦の際先日入手したばかりの
G-shockを紛失してしまいました。
購入金額がそれほど大きいものではないとはいえ
1ヶ月程度で身に付けるものをなくすのは凹みます。

ラジコン業界で例えるなら
ショートリポを1本、1ヶ月でなくした感じ
ね、なんか凹みません?





ということでお山にアナデジを持っていく訳にもいかないので(気分的に)
新しい時計を入手しました。

130807_01.jpg
Casio PROTREK PRG-270-1AJF

本格派登山時計プロトレックの新型の下っ端です。
とはいっても同じトリプルセンサーVer.3を搭載した上位機種PRW-3000と
性能を比べても電波受信がないのとサイズがでっかいってだけの違い。
ん、満足。

そのうちひょっこりとG-shockも出てきますように。。。



【業務連絡】
じわーっと実製作開始したようで、こそっと拝見してます。
真っ黄色のラグランは仰るとおり見当たらないので
意地で探すかゴールドイエロー(要するに山吹色)で妥協するしかなさそうですね。

 日記

0 Comments

Leave a comment