Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2013  02:16:48

続・どっこい生きてます。

いやいや前回の更新から1ヶ月経ちましたか。
どこぞのブログでうっすらご指摘いただいたので
元気な証拠の更新を。

いろいろがいろいろでとてもラジコンに洒落込んでる状況にはないですが
相変わらず毎日楽しくやってます。

そうそう自慢のアナデジのベルトが故障しちゃって
急場凌ぎに新時計を入手。

130702_01.jpg
CASIO G-SHOCK DW-5600E-1V

所謂「スピードモデル」ってやつ。
楽天で格安でしたが、まぁ普通の頑丈なデジタル時計です。
G-SHOCK にしては薄いので割かしいいかもー♪


ラジコン復活は少なくとも7月後半入らないとダメですなー。
全日本も着々と近づいて来てるようで、聖地はもっとしばらくおあずけですなー。

 日記

0 Comments

Leave a comment