Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

05
2013  01:22:58

なんだかんだでまた行く

130504_01.jpg
なんだかんだでまた行ってきました
余命いくばくかのマイホーム。
だって近いんだもの。


130504_02.jpg
駐車場はパンパン、オフも大入り大盛況で
トントンのもつ顧客収集力の底力を見たような気がしました。


130504_03.jpg
先日の走行会で自分の走りにどうも納得がいかず
今回も2台フル稼働でひたすら走りこみ。



というか上がったのは走行スキルというより
ひぃやっほほーーい♪
との謎の奇声が上がるばかりでした。

私の奇行で気分を害された方がいたのなら深い反省を持って
K持さんから謝ります。


130504_04.jpg
そうそうトントンの最後を惜しんでか
私と同様に珍しく、I津さんも登場。
名だたるサーキットでメキメキ腕を上げているようで
軽快に走行を重ねておられました。
あー前を走ってられる時間はあとわずかだろうなと。

その他ちぇるさん、かたつむりさん、Aイさん等々
ここの所スーパーご無沙汰だった皆さんも集結。
トントン名物「1周も成立しないヨーイドン」で
大いに楽しませてもらいました。
あーラジコンでこんなに楽しかったの久しぶりかも。


明日はまたのんびりして、
GW最終日はトントンラストランに参加させてもらおうかと。
ま、あくまで予定ですけど。

 RC

2 Comments

K持  

ひぃやっほほーーい♪

2013/05/05 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

ん?誰かなんか叫んだ??

2013/05/06 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment