Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2013  00:40:04

本当のご無沙汰

130502_01.jpg
10年以上まともに運動をしていないにも関わらず
急に思い立ったので近所でストバスしてきました。

ろくに準備もしなかったので
これまた近所で急遽ウエア類を調達。
ストバスなのにバッシュってのも変だなと思って
その時履いてたオールスターで行く事に。


近所の高校生やら小学生やら大学生やらが
はつらつとプレーしている中おっさんがいきなり乱入。
3on3やりましたが、全く持って体力が持ちません。
そういやバスケなんて15年以上やってなかったっけ。。。
頭は現役当時のイメージがなんとなくあるものの、
体が全く反応せず撃沈。
1年くらいかかりますね感覚掴むまでは。
まぁそんなに頻繁にやる気はありませんけど。笑


帰りがけ足(の裏)が痛かったんですが、
まぁ久しぶりの運動だからと思ってさほど気にしなかったんですが
帰宅してびっくり。


足の皮ズル剥けでした。
マキロンかけたらしみるのなんのって。


とりあえず靴下とオールスターのせいにして
靴を発注。

130502_02.jpg
NIKE AIR JORDAN MID 1

MIDってあるけど以前からこんなもんじゃなかったっけ?
North face のトレッキングシューズにするかだいぶ迷ったのですが
普段履きも兼ねてるのでベタな方に決定。
これからたまに通う事にします。

明日(今日?)はどこかへラジコンしにいきます。

 日記

2 Comments

黄☆レンジャー  

色がいいね

気に入った!
おいらもパクってたらごめん(^ω^)

2013/05/03 (Fri) 05:16 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: 色がいいね

ご出所おめでとうございます。笑

そういや、パーソナルカラーとかぶってましたね。
割とお安いのでお勧めですよー。
ただクッションはいいのですが、
土上のグリップはもうひとつかもしれません。

2013/05/03 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment