Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2013  01:05:20

モノクローム

130402_01.jpg
白と黒のハーモニー。
かなり大雑把に調整してますが
雰囲気出ますね。

モノクロってなんとなく懐古的な心持になるので
長い事活動の記録もなく、噂も聞かず
とんとお見かけしないお知り合いの方々を想う。

ぬりかべさん(とんとお見かけしてません)
masaさん(お元気にされてますか?)
もげ雪さん-ブログ休止中(まともにお話した事はないですがファンです)
よちよちRC日記さん-ブログ休止中(こちらももげ雪さんと同じくただのファンです)
わきちんさん-ブログ休止中(こちらはお会いした事すらないですがファンです)

お会いした事すらない方もいるので
「余計なお世話ぢゃ!!」って話かもしれませんが、
同じラジコンを楽しさを知る仲間として、皆さんがお元気にしてらっしゃる事を願って。


 日記

2 Comments

ぬりかべ  

ちゃんと生きてます。

ブログのパスを忘れた為
アメブロにて
ブログ復活します。

また、レースは
ゴルチャンから正式に復活します。




2013/04/23 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: ちゃんと生きてます。

>ぬりかべさま

おおーっ!!お元気でしたか!!!
ご無沙汰です。

わざわざありがとうございます。
またどこかのサーキットでお会いしましょう!
楽しみにしてますよー♪

2013/04/24 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment