Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2013  01:42:08

謎の依頼

どこのどなたかわかりませんが、
どこぞから謎のオファーをいただいたらしく
とりあえず第1稿ということでちょこちょこっと製作してみました。


文字通り色気のある方々用なので
カラーTシャツをあてがいたいところですが、
それだと面白くないのでラグランにしたら如何かと。

130213_08.jpg
1枚500円くらいで割と簡単に探せます。
本当は7分丈がよかったんですが、
黄色がネックで半袖なら黄色もありそうなこともあって半袖に。


これにアイロンプリントを貼るんですが、
130213_01.jpg
この辺かな。
もう一つ仕組みがわかんないけど。



んでとりあえず配色をば。


黄色Ver. FRONT
130213_02.jpg

黄色Ver. REAR
130213_03.jpg



赤色Ver. FRONT
130213_04_1.jpg

赤色Ver. REAR
130213_05.jpg

まともに絡んだ事はないのですが
サイトを分析した限りのデビル縛りということで。



黒色Ver. FRONT
130213_06.jpg

黒色Ver. REAR
130213_07.jpg

このお方はお目にかかった事すらないのですが
失礼を承知で噂をそのまま素直に表現。
青の方は情報が少なすぎるので今度観察しに行こうかと。笑
自分のもなんか考えよーっと。


さて、モノを手に入れてテスト製作をしたいところですが
そういえば我が家にはアイロンがないのを忘れてた。
熱湯入りのヤカンでやれるかな?

 日記

0 Comments

Leave a comment