Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

16
2011  01:02:59

意外とマメに

今週どころか来週もラジコンできなさそうです。
ということで、バッテリーのストレージ充電を
毎日コツコツとしています。

110515_01.jpg
あ、そういえばストレージ充電は毎週ラジコンやれてても
毎度やってます、エヘヘ。

そんな中、ろくにラジコン行けないくせに、
例のヤツを突然購入しました。

例のアレ↓



110515_02.jpg
これでまた言い訳ができなくなりますね。



コレB4に付けたら怒られるかな?
そんな事は邪道らしいとの噂を聞いたことがあります。

邪道上等ですけど。笑
まぁ普通にFSに付ける予定です。

110515_03.jpg
スプリングは皆さんがお使いになられてる
ゴールドをチョイス。


走らせ方がよくないっていうのが一番の原因ですが、
YRのストレートエンドでハイサイドするケースが多かったのと、
洗濯板のスムーズなクリアを目指して。

それにしても日増しに欲しくなるTLR22。
いや、これ以上車が増えてももてあますだけ。
次買うならFSの新車か、B4.1かなと。
アルティマもいいのですが、フルスペックで見積るとバカらしくなるんです。。。

 RC

0 Comments

Leave a comment