Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

11
2013  22:22:41

何もなかったMOTION

130211_00.jpg
3連休を振り返る。


初日:聖地に行く予定が14時起床で断念。

2日目:某レンジャーを見物に宇都宮近辺(ちょっと気になる鰻屋さんがある)に出没予定が寝坊で断念。

3日目:いい加減ラジコンしなきゃと思ったが、13時起きでやんわり断念。


一体何時間寝る気か。
とはいえ残った(?)夕方を利用して
ちょこちょことお買い物と近所のお気に入りのご飯屋さんくらいは行けました。


130211_01.jpg
高校時代によく買っていたメーカーのものを久しぶりに購入。
いまだに残ってるのは知ってたけどいやー久しぶりでしたね。
こうなるとアバハウスとかも欲くなる。まだあんのかな。。。


こんなんも見つけた。(買ってないけど)
130211_02.jpg


それはそれで充実した休日でした。

 日記

0 Comments

Leave a comment