Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

09
2013  23:33:26

ペンさんさすが

130109_01.jpg
PENTAX MX-1

うおっ!さすがペンタックス!!
AFの不満から手放してしまったにも関わらず
未だにK-5への未練を断ち切れない理由はこの辺に。
7,8万するんだったらいらないけど。笑
(ソースはこちら

K-5にDA★ 55mmF1.4 SDMセットとかだと
お散歩楽しいだろうなー・・・。



お話はラジコンに戻って、ふと見つけた興味をソソる一品。

130109_02.jpg
HiTEC LiPo Checker

バランスコネクタを利用したバッテリーチェッカーってだけでなく
バランスの調整すらしてくれるらしいシロモノ。
充電器にさせればいいじゃん。
がオチだとは思いますが、なんかこういうの持ってると楽しいじゃないですか。

このプロダクトをみてると、
往年のドコモのポケベル「センティーA」が連想され
学生の頃の淡い記憶がよみがえって
だいぶ恥ずかしい気持ちになりました。
無事におじさんになれてよかった。

 物欲

0 Comments

Leave a comment