Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

30
2012  17:17:26

12/29走行動画@聖地

昨日撮影してきた動画を一挙公開。
やっぱりビデオカメラで撮るとすごい楽。

会うたびに、うまくなった宣言をする弟弟子。

どうにもリズムに乗れないようで苦戦してました。
以前からジャンプが苦手という印象があるから
万国共通の「ライン取り+アクセルコントロール」ですかね。
もちろん人のこと言ってる場合じゃないんですけどね。



リズム掴んじゃった風のななオヤジ氏。

連日の猛練習が実を結んだのかこの日の終盤は
するどい走りでした。
どっしり安定感があってうらやましいです。



売り出し中のヤングドライバー ナナ氏

正直現時点でも勝てる気がしません。。。



私の走行中をななオヤジさんが撮影してくれました!
走行の参考にはならないと思いますが、重要な教えがありますので是非。




トリは変態クインテッド(本日命名)のボス
K持氏のドライブ。

なんだろううまいのがカチンとくる。
塾長といい、K持氏といい、
イラっとくるキャラなのに割と基本に忠実なのが
イラつき2000倍です。



以上、ニューイヤーレースのご参考にでも。

 RC MOVIE

5 Comments

K持@初心者  

昨日はいろいろご指導ありがとうございました~

走行中にUGO氏の声が聞こえてくると楽しくなりますね!

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

エヘ( ´艸`)

2012/12/30 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ts-papa  

タイトル

久々にコース上で再会出来たと思ったら、いきなりお腹を見せつけられるとは思っておませんでした。

身を張って場を和ませるその精神には脱帽です!



ん?アレッ、...ボクハ決してねらって発進してないですよ。(^^;



紙に誓って(`Д´)ゞ


!?



2012/12/31 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ななオヤジ  

タイトル

先日はお疲れ様でした

また来年もヨロシクです。


とりあえずX6iあたりかなぁ~と

2012/12/31 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

TAKA4  

来年もよろしゅう

あっという間の1年でしたね。
ほとんど絡むことのない1年でした。
・・・っつーか1回も会っていないかもしれませんね。
来年・・・お会いする事ありましたら
その際は宜しくお願い致しますね。

2012/12/31 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

UGO  

>K持さま
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
結局何の仕返しもできない本年でした。
オボエテロ・・・


>ts-papaさま
今年はいろいろとお疲れ様でした。
何もお手伝いできずにすみませんでした。
もうちょっと絡みたかったっすねー。


>ななオヤジさま
先日はお世話になりました。
走行シーン撮ってもらって感激でした!
ミッドデビュー楽しみにしてますよ♪


>TAKA4さま
おーお久しぶりです。
そういえばお会いできずじまいでしたねー。
ま、狭いラジコン業界続けてればそのうちお会いできますよ。
その日を楽しみにしてます♪




という訳で皆様よいお年を!


2012/12/31 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment