Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

30
2012  13:12:22

〆ラジコン

121229_01.jpg
無事にお伺いする事ができました本年最後の聖地、
本年最後のラジコン。
今年は何回ラジコンできたのかな。。。(いいえ調べません)

今日の聖地は大入り満員。


まずお会いしたのがこの男。
121229_02.jpg
弟弟子として不出来な兄弟子を支えるI津君。
いつの間にかRB6を手に入れていて
精力的に練習されてました。



121229_03.jpg
これまたご無沙汰のななオヤジ氏
連日の破損がよほどくやしかったのか、
4駆しばりで猛練習。

その結果


121229_04.jpg
見事に破損。
周囲の期待に応える男です。




121229_05.jpg
そして問題児達。
奥の方はたぶんナンを食べてます。危険です。
ヒロシ君、やっぱり会員証作る時に面接した方がいいと思います。


その他、最近売り出し中のユニットK保さん親子、ちょっと遅れてtspapa
どこぞの流山の風景が展開してました。



121229_06.jpg
久しぶりのラジコンはやっぱりよーわからん感じでしたが、
このレイアウトはなんか楽しいです。前のより好き。

5パック前後楽しんで、今年のラジコンは終了。
ふむ、こんなもんだ。


最後に今年最後の撮れ高を公開。
※毎度の事、ダウンロードフリーですが、
それぞれの車には持ち主がいらっしゃいますのでお取り扱いには十分ご注意下さい。
また、掲載に問題のある方はお手数ですが、ご一報下さい。





次回は動画を公開予定。

 RC

0 Comments

Leave a comment