Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2012  00:02:34

メリーさん

壇蜜さんって加納姉妹と同じ路線かな?
男たちの永遠のテーマに挑んでおります、UGOですどうも。

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
私は相方様を連れ立ってこんな日くらいはロマンチックに
都内の健康ランドで極楽気分に
サウナはやっぱり蒸気の方が好き。


ラジコン全然やれてないんですが、
ちゃっかり情報サイトはチェックしているので
またまたマイナー車デビュー情報をリーク。

121225_01.jpg

121225_02.jpg
HoBao H2 Pro

流行の金属シャーシ+MIDの構成ですが、
なんでしょう、なんとなく懐かしいフォルム。
裏側はまるっきりアレですけど。。。

メーカーのホームページが難解でドコの国のメーカーか
私の力ではわかりかねますが、2万円くらいのシロモノのようです。

遅いクリスマスプレゼントに如何でしょうか?



年末くらい最低1回はラジコンするぞと。

 日記

0 Comments

Leave a comment