Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

04
2012  22:27:15

寒くなり、お久しゅう

だいぶ寒いですな。えぇ元気です。
ラジコンには全然行けてないですが
こればっかりはタイミング待つしかないですな。
とはいえ今週末は今のところどこかに出没する予定だったりします。
あくまで予定ですけど。


所要で秋葉原に行ったので
久しぶりにラジコンパーツを購入。


before
121204_01.jpg


after
121204_02.jpg

んーって感じ。
個人的にはカーボンってカッコイイって気がしないのはなぜだろう。
好きな人はそれはそれでいいと思う。

あー4駆のNEWマシン欲しいなー。。。

 RC

4 Comments

板  

おひさしゅうごじゃりまする~

おひさしゅうございます。
ではこちらなんぞいかがでしょうか・・・・

http://www.teamxray.com/xb4/

2012/12/05 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: おひさしゅうごじゃりまする~

うわーお久しぶりです!
年単位ですなお会いしてないのは。笑
年が経過してもラジコンの腕は相変わらずですので
また遊んでもらえる日を楽しみにしてますよー♪

おぉっ!!これイイですね。
僕の中での
ZX-6(?)の次の形の理想と同じベクトルだなー。

トレスレイ辺りが絡んでくれたら
パーツ供給も安定して嬉しいんだけどなー。

2012/12/06 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

タイトル

普通の車;;;;;;;;;;;;

2012/12/06 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

お、こちらもまたご無沙汰です!

トントン勢は寒さに弱いですな。笑
ヒートテックってすんごいなーと今更思う今日この頃です。

2012/12/09 (Sun) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment