Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

07
2012  23:46:29

緑と茶と青と白と

121107_01.jpg
De' Longhi SJM010J-GR

我が家に来た新しい仲間です。
沸かすだけのシンプル機能ですが、だいぶお気に入りです。
デロンギ製品はなんとなく壊れそうな気がして
ずっと敬遠していましたが、
ここの所のシリーズはデザインも私好みで
次期エスプレッソマシンはデロンギにしようかと検討中。
(サエコの現状の市販モデルは高すぎる!!)



あとよさげなブーツメーカーを発見。
121107_03.jpg
PISTOLERO 6inch MOC TOE BOOTS

メキシコのブーツメーカーだそうです。
このモデルは明らかにALDEN インディーブーツを意識してますが、
ビブラムソールをつかってる割にはだいぶお手ごろな価格です。
これも機会があったら買ってみようかと。




突然話は変わりますが、
「雨降って地固まる」なんて言葉がありますよね。

今回私の身に起こったのがまさにそれ。




121107_02.jpg
「雨降って白地現る」
なんやねん!そしてなんやねん!!

 日記

4 Comments

ts-papa  

タイトル

おーい、(゚Д゚)ノ


らじこんやろーよー


2012/12/02 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ  

タイトル

そーだ、そーだ!!

2012/12/03 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

おたか  

タイトル

最近、どーした?

2012/12/03 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

皆様ご心配かけてます。
別に何かある訳ではないのですが
ラジコンするタイミングがどうにも合わない今日この頃です。
ま、その内何事もなかったかのように
お会いすると思いますのでどうぞよろしゅうに。

>ts-papaさま
ご無沙汰してます!
RB6の調子はどうですか?
出たはいいもののあまり詳しいレビューを見ないRB6。
監督からのレビューを期待してます。笑


>カタツムリさま
ご無沙汰です。
カタツムリさんこそラジコンやってます?
nikon待望のF4通しはもうちょっと様子見してから
手を出すことになりそうです。
カメラ対決も楽しみですなー♪


>おたかさま
だいぶご無沙汰してます。
期待の星の成長記録、楽しく拝見してますよ♪
GBさんにもずいぶんお邪魔してないし、
久しぶりに絡みたいですねぇ。
まだ流山にはおたかさん号の蛍光イエローの破片が多数あるそうです。笑

2012/12/04 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment