Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

01
2012  22:34:38

リボンは白いのがよかった

いよいよ今週末全日本ですなー。
知人たちの雄姿を見に見学&撮影くらい行きたかったんですが
残念ながら一歩も行けない状況に。

参加される皆さんはどうぞ楽しい全日本をお過ごし下さい!



それはそうとちょっと珍事が。

121101_02.jpg
ブリヂストン DUELER H/L 683 215/80R15 101S

1/1の方の愛車のタイヤを交換。
ラジコン同様タイヤの良し悪しなんて全くもってわかんないので
前とおんなじで石橋さんのものを発注、交換して参りました。


121101_01_20121101221327.jpg
何コノ青いの

何か趣味が悪いぞコレ・・・・・
よくよく見てみると101Sから102Sになってる。

石橋め、余計なアップデートしやがって。。。

 日記

3 Comments

ちぇる☆彡  

タイトル

青wwwwwwwwwwwww

2012/11/02 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ  

うん。

青だねー!青!

2012/11/02 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ちぇるさん カタツムリさん
リアクションにリアクションしにくいので
もうちょっと工夫してくださいw

お二人ともご無沙汰ですなー。
ちぇるさんはお体をお大事に、
カタツムリさんはたまにはブログ更新してください。笑

2012/11/06 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment