Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

19
2012  01:59:27

秋の近況

121018_01.jpg
大丈夫っす生きてます。
って誰からも心配されてないですが。

4駆をどうにかしたいなーと思いつつ
買い換えたい別の4駆も見当たらず。
ただなんとなーくRB6デビューを受けて
FSも近々大幅アップデートされそうな気もするので
もうちょっと様子見しようかなと思います。

大したインパクトがなかったら(そもそもアップデートしないかもだし)
折を見てDEX410かB44.2かB-MAX辺りに移行しちゃう予定。

10月はラジコンやってる場合じゃなさそうなので
ま、いろいろはその内って事で。

 日記

2 Comments

黄☆レンジャー  

タイトル

わーい、心配してたんだよー。

ムフフ。


すべて棒読みで・・・ほよ~ん♪

2012/10/20 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>レンジャーサマ

ゴブサタシテオリマス。
(ロボによる自動返信です)

お互いいろいろで、めっきりお会いしてないですなー。
なかなか世に出てこないダイダラさんの
動画を撮りたいなと切に願ってます。

そして、
お互い退化した形での再会を楽しみにしております。笑

2012/10/22 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment