Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2012  21:02:08

B型-TYPE太

121002_01.jpg
仕事の早い工場長より新しいの届きました。

121002_02.jpg
すっごくわかりづらいけど
リブが若干太くなってますね。
ん、割れにくそう!


すでに換装待ち状態にしていたので
5分程度で換装終了。
121002_03.jpg
強度UP版で走りに影響があるのか
おそらく僕の腕ではわかるハズもなく。
元々不満なく走ってくれていたので元に戻れば問題なし。
今週は日曜どっかに出撃予定。後は風邪が治れば・・・。



それはそうと庶民の味方Turnigyさんよりいつの間にやら
ショートリポが出てた。
121002_00.jpg
Turnigy nano-tech Shorty 4200mah 2S2P 65~130C Hardcase Lipo Pack
96mm x 46.4mm x 25mm / 189.9g

本日の為替レートでは¥2,600ちょっと!!!
この品物ではないけど品質は周りに聞いたところ概ね良好のようです。
セパレートの4850も欲しいし、ついでに買うかぁ?

 RC

0 Comments

Leave a comment