Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

30
2012  15:01:48

ホームデビュー

120929_00.jpg
ようやくリニューアルされたホームコースデビューして
まいりました。


120929_01.jpg
珍しく午前中に到着してみるとこの有様。
ガラガラですね。ま、土曜だしね。


120929_02.jpg
ラインナップはいつものFSとB型。

120929_03.jpg
定番のホール、ダブルディーズ、ギガピンクで
よさげな感じ。
フロントは正解が見つからず、スクラブズよりはリブがよさげ。

120929_05.jpg
新顔がところどころに。
噂では7匹いるらしい。
お疲れ様でした、トン子。


B型は相変わらず扱いやすくてすばらしかったんですが、
FSはどうしていいかわからない状況は変わらず。
さすがにどうにもならんと意地になって続けてきた6.5をいよいよ換装。
120929_06.jpg
ずいぶん前に手に入れたトランスピード7.5。
気持ち扱いやすくなりました。
このモーターでセットを再度出していきます。


この日はAイさんが来たり、遅れて塾長が来たりで
最終的にワイワイ遊んでました。
コースの印象はリズムを掴みにくくテクニカルというよりは
リズム重視な感じ。
左サイドの連続低速コーナーが苦手なので次回からその辺を重点的に。



で最後に事件が。
120929_07.jpg
割りました。
走行回数はダントツなので仕方ないかな。
まだリブ付きの新型作ってくれるかなー。


折りたたみ以下は久しぶりのD300撮影。
余りに撮れ高が悪いので縮小版。
こっちのダメさはラジコンよりよっぽど深刻。

※毎度の事、ダウンロードフリーですが、
それぞれの車には持ち主がいらっしゃいますのでお取り扱いには十分ご注意下さい。
また、掲載に問題のある方はお手数ですが、ご一報下さい。





120929_08.jpg

120929_09.jpg

120929_10.jpg

120929_11.jpg

120929_12.jpg

120929_13.jpg

120929_14.jpg

120929_15.jpg

120929_16.jpg

120929_17.jpg

120929_18.jpg

120929_19.jpg

120929_20.jpg

 RC

2 Comments

Aイ  

あぁ~

恥ずかしい(//△//)バンザイジャンプが(>_<)


でも自分の車のリヤサスの動いてるとこが解ってすごく参考になりました

2012/10/03 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: あぁ~

めでたくていいじゃないですか、バンザイ。笑
また遊んでくださいなー♪

2012/10/06 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment