Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

28
2012  23:42:29

小さきモノ

残暑厳しいですな。
世間ではラジコンが盛り上がってるようですが、
なぜか忙しい日々か続き今週末も大人の事情が入りそうです。

そんな時は物欲発散!
ということで探してみました。


120828_01.jpg
DIESEL トリプルタイム

相変わらずのアナデジデザインです。
ナイロンベルトの時計ってそういえば付けた事ないですね。
そいやDIESELのモノってとんと買ってないなー。
タイミングが合えば入手してみようかと。


以前購入したトライアンフクロノは
ゴージャスに時間がずれるので全く使ってません。
クロノグラフとお付き合いするには早すぎるようです。


ふと思い出したのがはじめて買った時計。
確か中学生の頃だったような気がしますが、

120828_02.jpg
CASIO AW-500

結局アナデジなんですな。
こだわりがあるわけではないですが、
なんとなくこういうデザインが好きみたいです。

 物欲

0 Comments

Leave a comment