Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

16
2012  00:50:16

タルミング

120816_01.jpg
高齢化に伴って、お腹周りが見苦しい感じになってます。

夏の暑さを利用して(この辺が根性論世代の悲しい性を感じます)
たいした数こなしてる訳ではないですが、腹筋をすること2週間。
お腹の奥で6コに割れてきた感覚がようやく。
贅肉って確か最後に落ちてくんですよね?
後どれくらいかかることやら。。。


それはそうと、コソコソと調べた結果
欲しい充電器がようやく確定。
120816_02.jpg
Hyperion EOS-0610iDUOII

まぁすでに絶版のモデルですが
どうしてもコレが欲しいので気長に探すことにします。
確か黄色い悪魔が使ってたような・・・。


 日記

2 Comments

黄☆レンジャー  

天使降臨

悪魔って誰だ?┐('~`;)┌

既に絶版だとは知らなかったなぁ、知らなかったわぁ。

2012/08/16 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: 天使降臨

お、悪魔光臨。
なんだかおめでとうございます。笑

ちょっと前に話題になった充電器の
使用レポートを調べてたら
ハイペリ系の充電器使ってる方に
「それほど効果あるか?」との回答が多いんすよ。
逆に効果あり!!って方の
元の充電器に繋がりがある可能性もありますが。。。

ま、そんなこんなでないものねだりです。

2012/08/16 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment