Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2012  23:37:01

裏切りのMONDAY

世間様はUターンブームのようで
都内は若干静かで過ごしやすいです。
道も大した渋滞もなくスイスイと流山まで行ってきました。

120813_01.jpg
皆さんが手塩にかけて完成させたNEWコース。
立派なもんです。


操縦席から見て左側
120813_02.jpg


中央
120813_03.jpg


右側
120813_04.jpg



この立体的なジャンプが流山では久しぶりですね。
120813_05.jpg
ラリーカーが走ってましたが、問題なく走ってました。
ビンテージ祭りも大丈夫そうですね。


トントンに対する皆さんの愛情を感じつつ、
作業に全く参加できなかった事を申し訳なく思いつつ、



見るだけ見て聖地に移動。
120813_06.jpg
四面楚歌上等。



流山発だと意外に近いすね。聖地。
到着するなりいつもの知人を発見。

120813_07.jpg
今日は四駆もやります、財閥氏。
相変わらず精力的に走ってらっしゃいました。


と、いつもと違うスペシャルゲスト。
120813_08.jpg
お久しぶりのI津氏である。
ずいぶんとうまくなったらしく(自称)、兄弟子としては
ほおっておけない状況に。


その兄弟子の方は、バッチリヤタベセットを忘れたので無駄に出費。
120813_09.jpg
タイヤって結構するんですよ?
世の中のラジコン旦那を持つ奥様。


120813_13.jpg
出費ついでに先日走行の際気になってたオイルを購入。
オイル交換の結果は「気分」って感じでした。
(前後とも交換)


120813_12.jpg
出陣を待つ弟子たち。
まぁ弟弟子は車の調子がイマイチだったようで
だいぶ苦戦してました。
ま、精進せい。(上から)


120813_15.jpg
僕は僕でなんとなく走行させてましたが、最終パックで骨折発生。
ま、寿命です。


今後の参考にと某有名ドライバーさんに無理を言って
走行動画掲載のOKをいただいたんですが
(初対面で、突然のオファー大変失礼をいたしました)
自宅に帰っていろいろ考えて、メーカーが絡む方ですし
掲載する側として責任のありかがよく理解できてないこともあり
アップロードを自粛することにしました。
超不審な私の突然のお願いにも関わらず、
真摯なご対応ありがとうございました!


ということで
権利関係を無視できる知人で間を埋めます。


俺の走行動画を撮ってくれ!って方求む。


 RC

0 Comments

Leave a comment