Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

12
2012  22:27:08

伝統の“わっしょい”

今日は近所のお祭りの日。
しかも3年に1度の例大祭。

120812_01.jpg
楽しんで参りましたー。


明日はお休み取れそうなので
ラジコンDAYにします♪
何となく聖地かやっぱりマイホームにお伺いする予定ですが、
お暇な型からのお誘いも随時お待ちしてます。笑

 日記

2 Comments

なま  

タイトル

ご無沙汰してます(笑)
UGOさん江東区近辺にお住まいなんですか?
うちの町はも富岡の氏子なので昨日は本祭りでしたよ!
ただし、僕は怪我してるのでかつぎませんでしたが。
もっぱらカメラマンと水掛けしてました。
D7000のお陰で水被ってもカメラ壊れずラッキーでした♪
そのうちトントンでお会いしましょう。

2012/08/13 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>なまさま
ご無沙汰ですな!

演者として参加したわけではないですが
ちょいと離れたところから見る専門です。笑
どこかですれ違ったかもですね。
日本伝統のお祭り、今年も満喫しました。

次はラジコンですれ違いましょうw

2012/08/13 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment