Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

12
2012  00:39:54

ネオ聖地に訪問

120811_01_20120812002404.jpg
街はお祭りモードです。
昼間っからおっさんたちが楽しそうに飲んだくれてます。
毎年見れるいつもの風景に感謝。


そんな浮き足立つ街を離れる事70キロ。
行ってまいりました最寄の聖地。

120811_02.jpg
コースリニューアルをした上に、お盆休み突入ということで
多くの人がご来場されてるかと思いきや、
オフロードコースは総勢10人くらいのご来場。
そういえば、行きもそんなに混んでなかったなぁ。
みんなどこ行ってるんだろう。


なにはともあれコースチェック。
120811_03.jpg
縮尺むちゃくちゃですが、大体こんな感じ。
走った感じでは握り倒す!って感覚はないものの
全体的にハイスピードなレイアウトの印象です。


このコース一番驚いたのが、
120811_04.jpg
人クーリングシステムの導入。
とんと走らせてなかったけど、前からあったの?
ちなみにこの下のピットもおこぼれクーラーもらえます。


知人を探してみると
120811_05.jpg
いつものところにいつもの財閥様。
残念ながら(?)知人は彼だけでした。

B-MAX2にこだわりがあるらしく
2台目に突入したとのこと。
相変わらず座右の銘は
「新車交換こそ最強のメンテ」
らしいです。


さらに
120811_06.jpg
ご本尊も惜しげもなく投入。
きっと彼に対して「不景気」という言葉を使っても
何ソレ?「おいしいケーキか何か?」なんて
マリーアントワネット的な返答があるに違いないのです。



120811_08.jpg
大国の資本力にややペースを乱されつつB型でコースイン。
私なりですが、よく走ってくれました。
このコース好きです。


文章で説明できる力は到底ないので
財閥様のパフォーマンスを拝借してNEWレイアウトのご紹介。

ファーストインプレッションでは難しいってまでの印象はないですが
底はだいぶ深そうですね、このコース。


120811_09.jpg
6パック程走らせてタイムアップ&お腹いっぱい+太ももパンパン。
またちょっと空いてのラジコンだったけど
ノートラブルで終えることができました。
やっぱりダンパーメンテが宿題として残り続けてます。

しかし、ラジコンは面白いっすねー。



帰りも渋滞もなくスイスイと帰宅でき
花火に間に合いました。

120811_11.jpg
あのマンション邪魔。(暴言)




 RC

3 Comments

黄☆レンジャー  

w

フ・ケーキw

2012/08/12 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

板  

タイトル

シ⊃〃├

2012/08/12 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: w

>黄レンジャーさま
相変わらずの彼でした。
また二人でいじりませう。


>板さま
なんだか長いことご無沙汰してます。
変わらずお忙しいようで、お互い歳も取りましたし
お体には十分お気をつけください。

再会の日を楽しみに!



2012/08/12 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment