Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

01
2012  02:00:06

物欲<健康=結局物欲

まだ夏バテが回復しません。
原因は休んでないからなんですが。。。
まぁ悪化はしてなさそうなので少しずつ回復していきましょう。

そんな最中、我らが京商からビックニュースが!

9-M.jpg
yaggyさんのところですでにリーク情報がありましたが
もうひとつ進んだ情報がHOT RCに上がってました。

見たところRB5の面影を微妙に残しつつ
シャーシ構成はTLRに近い感じですねぇ。
フロント周りは微妙に201っぽい。。。

何はともあれ
かっこいいボディが大事です。えぇ大事。



そんな事より今欲しいのは
120731_02.jpg
何はともあれZOFF PC。
(目は悪くないんですけどね)

真に求めるのは未来のNEWマシンより
目先の健康グッツ。


 RC

4 Comments

ts-papa  

タイトル


うぉーーーっ、、、コレは絶対に買いですね。


てことはM12は後回し?



ちなみにいつ発売なんですかね(?_?)

2012/08/01 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

ご無沙汰してます!

発売は噂だとそれほど遠いお話ではないようです。
ただ、ラジコン業界ってアレなので
予想よりは遅いでしょうけどね。笑

小銭をためて待ちますかねぇ♪

2012/08/02 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

黄☆レンジャー  

最近「レーザーに変えた!」って人はチラホラ見かけるけど、「アルティマ」に代えた、というより、アルティマ“から”代えた人はチラホラと・・・

ワークスの成績はいいので、これでまたアルティマユーザーが増えるといいねぇ(本音)と、ひっそりと林の中から見守る黄☆レンジャーなのでしたぁ
;-)

2012/08/03 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

>レンジャー様
確かにそうですねー。
こだわりがない限りはこっち選んでも・・・
というのが現状ですしね。

B4ってやっかいな存在ですね。笑

2012/08/05 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment