Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

18
2012  23:43:08

伝言板

文字のある方が操縦台側らしい。
120718_01.jpg
Y田塾長がトントンのNEWレイアウト案をグラフィック化したらしい。
せっかくの労力なので、3D VIEW化されたPDFを
そのままオンラインストレージにUPしてみました。


お決まりですが、
あくまで自己責任でお願いします。
申し訳ないのですが一切サポートをするつもりはないので
「PDF?」「開けないけど??」みたいな方はDLをお勧めしません。
上の画像が3D VIEWで動くだけの事ですので・・・。

何があっても自己責任で処理します!!って方はこちらからDLしてください。
(本日から7日間DLできます)


今はよくわかりませんが、昔行った時のカーズに感覚的に似てる気がします。
旧車会(今後も開催されるかどうか知らないけど)なんかがあるから
そのこともケアしながら山を盛らないとと思いつつ、
面白そうなレイアウトだと思います。

どういう経緯でこのレイアウトが考案されたのかよくわかってませんが、
「誰も言わないから常連で考えた」くらいのモノだと思いますので
言いたい事あったら今の内に言っといた方がいいすよー。
伝える方法がわからない方はここのコメント欄にご意見していただいても
伝わると思います♪

 RC

4 Comments

ts-papa  

タイトル

おぉーーーーっ、

ぐりぐり出来るぞ!(◎o◎)


でもって裏側にあんな秘密が隠されていたとはっ、


※どうやらコースには「土」が入った模様でっせ(`Д´)ゝ

2012/07/19 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>papaさま
ぐりぐりできましたか♪

土入れたらしいすねー。
週末はお手伝いに行きたいのと
ラジコンしたいのが葛藤してます。笑


2012/07/19 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

黄☆レンジャー  

タイトル

まさか明日はレース、には参加しないと思いますが、

まぁ、またいつかってことで。

黄☆レンジャーでした♪

2012/07/21 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

それほどご無沙汰でもないですがどうも。笑

まさかYR参戦最終章って訳でもないですよね?
ま、そのうち遊びましょう♪

2012/07/23 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment