Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

12
2012  02:29:20

東京下町事変

記録をたどれば初めて『彼』にお会いしたのは2010年の4月。
120711_01.jpg
(ボディが)赤い車の時に会ってたんですね。
全く記憶にございません。


その当時の僕は
120711_02.jpg
こんな感じのラインナップ。
最初はニッ水だったなーそういえば。
このころから私のラジコン環境は激変してますがそうは言いつつ
ボディは違えど、このFSをいまだに使い続けてます。


この日に始まった繋がりは
メインサーキットが違えど細々と続き
今ではそれぞれのブログにコメントを残すことをせず
自分のサイトでお互いへメッセージを送る事で
コミュニケーションを取るまでに発展し
それがさらに発達してtwitterができたという噂もある。



そんな彼がこの度ご自身のブログを閉めるとの事。
上級ブロガーならではのコミュニケーションが取れなくなるのは
非常に残念だけど、ラジコンを続けてる限りまた再会する日も来るんでしょう。
もしかしたら今週末いきなりお会いしたりして。笑
(日曜は待望のラジコンデー予定♪)



ともかく人気ブログの運営お疲れ様でした。
その人気ブログから若干の読者の流入を願って。
友情って何ですか?









120711_03.jpg
※画像はフィクションです。

 日記

3 Comments

まだ、はやし☆ぴろし  

いい記事書くね

ありがとね(^_-)☆

2012/07/12 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぬりかべ  

タイトル

お久しぶりです。
おいらもびっくりしました。

人気ブログが閉鎖?制限?
になっていたので。

何があったのかはわかりませんが。

2012/07/12 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: いい記事書くね

>ぴろしさま
次回作楽しみにしてますよ♪
残念ながらtwitterは興味なし。笑


>ぬりかべさま
そういえばご無沙汰ですな。
ブログがなくなって少し大人しくしてくれればいいんですけどね。
たぶん相変わらずの彼ですよ。笑

2012/07/13 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment