Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

04
2012  00:02:53

ふいー取り合えず最初の山脈を越えたところ。
みなさん遊んでますかー?

自分へのご褒美にカメラでも買おうかと思いましたが
これといって欲しい物もなく、
近所のお店をフラフラっとしてたら獲物を発見。



1046.jpg
CONVERSE All STAR CARGO-PANTS Hi

良いもの発見しました。
女性向けのサイズはもうないそうですー。
無駄なもんが付いてるものにどうしてこんなに
惹かれるんでしょう。



G7に変わるカメラ探し事情はというと紆余曲折あって、
コンパクトカメラはコンパクトなのが一番だ
という結論(?)になってる段階で
COOLPIX P310かPowerShot S100で迷っているところ。
現状価格の1万円の差を見出すことが出来ず、
どうやらP310に落ち着く模様。
お店で実機を触った感じだとどっちも一緒って感じでしたね。

 日記

4 Comments

カメラつむり  

カメラにはまって・・・。

ご無沙汰です。

オイラお勧めのカメラはFUJIFILM X10でごあす。

コンパクトじゃないけど非常に優秀ですな。

ちょっと大きいけど・・・。

ニコンも良さそうですね。

オイラ次は70-300白レンズを買おうと思います。

2012/06/04 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: カメラにはまって・・・。

X10ですかー。
カッコイイですよね。
でも、お散歩カメラの場合個人的には
PowerShot系でも大きく感じちゃうんですよね。
(実はP310でも若干大きく感じちゃうくらい)

「あ、ポケットに入ってたんだ」くらいが理想ですかねー。
画質だなんだは「わかる大人達」にお任せします。笑
フルオートでラックラク~って♪

白玉いいじゃないですかー。
でも先に只今激安の7D EF-S18-200 IS だったり・・・笑

2012/06/05 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

カメラつむり  

ポケットのなかにはカメラが一つ!

ポケットタイプならいいのが有りますよ。

ス・マ・ホ!

UGO君は持ちそうにないね・・・(笑)

7Dもいいんですが、次期モデルに期待しようと思います。

実はそれなりにカメラアイテムは内緒で増えとります。

ばれると怒られちゃうので秘密のアイテムは隠してありますバイ。

2012/06/05 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: ポケットのなかにはカメラが一つ!

スマホ・・・確かに普通に考えたら
iphoneでいいかもですねぇ。
お察しの通り、
「携帯は電話とメールの機能があるだけでいい!」
ってタイプなので採用は遠いかも。笑

ほー何気にハマってるんですなー。
そのうち撮り比べしましょうねー♪

2012/06/07 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment