Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

27
2012  01:02:04

週末って美味しいの?


またすんごいの出てきましたなー。
将来が楽しみなバンドです。


さて、明日はトントンやらGBやらレースの模様。
参加できる皆さんには、


一本でも多くのサスアームを折っていただきたい。
そう10本じゃ足らない程に。


そんなやさぐれた土曜の夜です。

 日記

4 Comments

はやし☆ぴろし  

空気を読まずに

恥ずかしながら、1本の足も折らずに砂の王国から帰って参りましたw
でも心は3本ほど折れたかな(悲)

甲子園球児が砂を持ち帰るように、車にたくさんのGB砂をつけて
持って帰ってきたぜぃww

そして、
海上保安庁勤務疑惑の人はやっぱり速かった。しかも親子でw

落ち着いたらまた行きましょう。やさぐれずにネ(^_^)/

2012/05/29 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

空気読んで

自宅でやさぐれてました^^

腰が酷くてどうする事もできないありさま



んがんぐ

2012/05/29 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: 空気を読まずに

それはそれは残念でした。笑
GB戦参戦先こされちゃいましたねー。

しかし、保安庁の方がいたってのが意外です。
海に近いからかなー。

やさぐれる毎日の中
せめて先生の活躍を楽しみにしてますよー♪

2012/05/30 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: 空気読んで

>ちぇるさん

お水事情大変だったみたいじゃないすかー。
なんだか不可解な事ばかり起きますねぇ。

腰は大事ですからねー。
私も年々悪くなりつつあるようです・・・。
運動しないとなー。
でも例の場所でマーシャルっていう選択肢はないです。笑

2012/05/30 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment