Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

30
2012  22:05:41

お久しぶりトン

※撮る気がしなかったので画像は一切ありません。

久しぶりのラジコンDAY。
まずはお昼頃に聖地に到着。

お知り合いの皆さんと再会しつつ
噂のオアシスでお昼ご飯を。

何食べたか忘れましたけど。

ゴルチャン前ということもあってか今日は大入りでした。
だけど「ここでラジコンやるぞっ!」って気も起こらなかったので
ひとしきり談笑を終えてホームコースへ。


今年初めてのトントン。
塾長をはじめ、ちぇるさん、ts-papaさん、Aライさん、K林さん
K持さん御一向(いい加減皆さんのお名前覚えないと。。。)
いつものトントンメンバーでワイワイでした。

改修したてのコースはとても良馬場で
テーブルトップも思ってたより高いのが設けられてたり
最近では一番楽しいコースでした。

そんな中、B型とFSで出走。
FSは2パック程度であとはずっとB型での走行でしたが、
久しぶりのラジコンは楽しかったー♪
ちょっと騒ぎすぎて疲れましたけど。笑

ネタはモリモリの一日でしたが、
画像なしの文章では書くほうも読む方もめんどくさいので
省略します!

これでGW中はあと1日くらい走れば十分って感じになりました。笑

 RC

4 Comments

K持  

タイトル

今日はお疲れ様でした~

いつもより集中してガンバリましたよ。けどヤッパリまだまだ追いつけません!

サスガです。またお願いしますv-16

2012/04/30 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

中古車バンザイpapa  

タイトル

お久しぶりぶりです。

私の中古車ではやはり新車には敵いませんでした。

次回はお手やわらかにおねが

2012/05/01 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

先日はお疲れ様でした。

じわじわと「自称初心者」を
締め上げていく運動を展開していきますので
ご協力のほど(ある意味)お願いします♪

2012/05/01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

ご無沙汰してました!

中古品のパーツを新品に買え
マイナートラブルが出尽くした時
それが本当のスタートですし
「新品買った方がよかったのでは?」と
皆に言われるはじまりでもあります。

2012/05/01 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment