Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

27
2012  00:33:54

G:我慢 W:弱い

120426_01.jpg
結局ラジコンお預け状態からのGW突入になりそうです。

今週土曜から数えて9日間!
繋げて全休なんて夢の話なので
時間をやりくりしつつ最低2日はラジコンしたいすね。

・改修したマイホーム(なんと今年一度も行ってない!?)
・NEWレイアウトになって一度も行ってない聖地
・今一度訪れたいGB
・¥1,000デイが嬉しいYR
今のところこの辺が候補。

そういえばいい加減ダンナにお会いして
上納をしないと忘れちゃうよ。。。

 日記

4 Comments

ふびんさん  

GB行くとき都合合わせられればまたよろすく♪

2012/04/27 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

お、Fビンさんもやる気ですか!?
親ビンはGWはゴルチャンでしょうから
(いつ本戦か知りませんが)
あさっての日曜辺りを取り合えず狙ってます。
ご都合合えば是非~♪

2012/04/28 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ふびんさん  

明日はY.Rでワーゲンラリーでお気楽ラリーミーティングに参加しながら、バギーの一般走行でもしようかとも考えてたから、どうしよっかなぁ?
GBも行きたいし、うーん悩みますなぁ(>.<)

2012/04/28 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

おっYRはラリーミーティングでしたかー。
そんじゃお互い日曜はホームに貢献ってことで(笑)
3日以降に突撃しますかー♪

2012/04/29 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment