Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2011  20:12:15

アルミバッテリーポスト

ここのところ不思議な天気が続きますね。
春の爽やかさはどこへやら。
ラジコンに相応しい日でもないので
今日は秋葉原にお買い物へ。

パーツを物色していると
見たこともないものを発見。
110503_01.jpg
京商 LAW41 アルミバッテリーポストセット

こんなのあったんですね。
早速買って帰って取り付けしてみました。

110503_02.jpg
青い感じが見慣れませんが
まぁ問題なく付きます。
せっかくなら赤もあればよかったのに。



念のためオリオンのLipoを搭載テスト。

110503_03.jpg
全然問題ないすね。
ピンよりストレス少なくなると良いけど。

 RC

8 Comments

ぬりかべ  

タイトル

こんなの出たなんて
知りませんでした。

2011/05/03 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

タイトル

よし再アルマイトだっ!

2011/05/03 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>ぬりかべさん
京商さんはしれっと出しますよね。
青くするのが好きな方はいいアイテムっぽいすね。
バッテリーポストはどうにでも上げれますからねー。

2011/05/04 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

> ちぇるさん
あーその手がありますね。
KERS行った時に参考までに聞いとけばよかった。

2011/05/04 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

板さん  

タイトル

私もアルティマの方は買いました。レーザーの方はワークスのまねして以前からアルティマのパーツ使ってアルミポストにしていたので(^^
でもやっぱりポストが専用になるので、こっちの方が引っかからなくっていいんですよね~・・・・余裕でたら導入しようっと。

2011/05/04 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

なま  

昨日はUGOさんに会えると思ってCX550と18-200を持ってトントンに行ったけど会えずに残念。
ところで良いパーツ見つけましたね、早速僕も買いますわこれ。

2011/05/05 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

masa  

見た感じ、アルミポストにすると剛性が得られそうですね!

2011/05/05 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

UGO  

コメント感謝!

>板さん
やっぱり純正の方がストレスなく使えるんですね。

今週末は久しぶりにお会いできたりするんですかねー。
半裏切りの立場で。笑


>なまさん
お久しぶりですなー。お変わりないでしょうか。

CX550ですかー。さすがいいのをお持ちですな。
対抗するにはEX-3買うしかないでしょうかね。笑

>masaさん
剛性影響あるんですかね。
その辺の微差を感じる能力が僕にはありません。笑

それはそうとmasaさん最近更新サボりすぎww

2011/05/05 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment