Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

11
2012  01:15:43

見送りエープリル

120410_01.jpg
レーザーZX-5 FS2 SP

なんだか長ったらしい名前になったものです。
ビックボア標準搭載の最新機が
某マニアックスで安売り中。
僕はタイミングが合わず今回は見送りです。



そんでもって
120410_02.jpg
DEX410 V3

長らくお店から姿を消していたRじゃない方が
ようやく出回り始めました。
これはそもそも見送りです。
が、今度塾長に持ってきてもらって味見させてもらおうかと。笑
頼むぞ塾長!よっ!!塾長!!!



来週は平日ラジコンを目論んでいましたが、
あらためてスケジュールを見てみるとそんな事できるご身分ではないようで
そうとなったら今週日曜、夕方前からトントンを敢行しようかと画策中。

 物欲

4 Comments

増殖!カタツムリ  

タイトル

物欲物欲物欲ーーー。

ウィリリリーーー。(Dio風)

きっとまた増殖間違いなしーーー。

オラオラオラーーー(条太郎風)

我慢・・・。

無駄無駄無駄ーーー。(Dio風)

オイラはTLR22Tがほしいです・・・・。

オイラも我慢します・・・。(大丈夫かなぁ・・・。)




2012/04/11 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

ご無沙汰してます。

しかし欲しい物が尽きることはないのですかね。
4WDは一時的にいろいろ浮気してるものの
最終的にはFSで落ち着くサイクルです。

そいやカタツムリ氏がB-MAX走らせてるの
随分見てないっすね。

2012/04/11 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ2WD  

タイトル

どもども!
ホント4駆走らせてないですねー。
B-MAXほこりかぶっとります。
ところで話は替りますが
オイラ、ラジコンより70-300mmのLレンズが欲しいです。
ラジコンと一緒でカメラも何台か所有するはめにならないようにしなければ・・・。
オリンパスのOM-Dってのが気になります・・・。
ニコンのD800ってのも凄そうですねー。

あー所有欲が増して行く―。

2012/04/12 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

あら、L玉に注目しだしましたかー。
L玉でかいすよー。笑

所謂「レンズ沼」に足突っ込む前に
僕は早めに見切りを付けたので
タムロンのA005か
100mm前後の短焦点買って決着しようと思ってます。

AFの精度上げたいだけだったら
7Dを中古で買うって手もありまっせw
意外にソフマップの中古が狙い目☆

2012/04/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment