Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2012  23:47:29

隙があったら向かうべし

120313_01.jpg
※画像は本文に関係のないダブル姉さんです。

コース変更したYRにも行きたいし
GBにもまたお邪魔したい。
何気に今年1度も行ってないマイホームトントンにもいい加減顔出したいけども
今月はどうやら厳しそうです。
(最近ののどかな週末はなんだったんでしょうか)

少しずつですが暖かくなってきたことだし
そろそろ4駆もきっちりやりたいなーと。


それはそうと
120313_02.jpg
Hitec multi charger X4 80

なんだかコレが欲しい。
いや、今使用している旧型X4で十分なんだけど
何か考えてくれたっぽいポートの配置といい、
出力効率UP(?)の触れ込みといい
いつ何時でも平常運転を続けてくれる信頼性といい
購買意欲をくすぐります。
そんな中、洛西でHS-7940THが何気にセール中。。。

 日記

0 Comments

Leave a comment