Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

05
2012  23:12:00

3年の時の流れ

3年間ひっぱり続けた携帯が
携帯としての役目を全うできなくなりつつあったので
ようやくチェンジ。薄くて素敵な携帯でした。

少しだけ迷った後、最終的に勢いでチェンジ。
120305_01.jpg
日本ではauにしかないwindows phoneです。
不人気、不便、なんだこの色等々散々言われてる所も見ますが、
そういうところがいい
いつものモノ選びやり方です。
(※確かにコレ初期にやる事が多く、ちょっとめんどうです)


しばらく携帯界の情報を集めたりしてなかったのですが
随分いろいろ変わったんですねぇ。
ショップのお姉さんの説明も大変そうでした。
つーか言葉が多すぎてむしろ混乱しましたが。。。
向こうもお仕事なのでお互いに我慢する時間を共有した
そんな感じでした。

やっぱり超小型のPCって感じいいのではないかと。
通話なんてもうスカイプとかでいいじゃん。笑
『携帯電話』ってモノはいずれなくなる運命にある気がしました。

 日記

0 Comments

Leave a comment