Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

28
2012  22:54:37

週末の準備をば

120228_01.jpg
今週末の遠征計画に備えて
今日はB4のデフメンテを敢行。

イマイチB4のデフの向きが覚えられないというか
わかってないけどなんとなくやってます。
ギアボックス側に六角を突っ込める方でいいんですっけ?
それからボックス内のギア数が違うB型も同じ向きで良いのでしょうか。。。


たまたま見かけた某ブログで
半ば脅しのように「彼の地はホールショットだぞ!」とのお言伝が。
なんとなく入れてたキャリバーを密かに抜きましたとさ。

別に隠すつもりもないのではっきり言うと
目的地は千葉県旭市にありますGBサーキットさん。
こんな僻地のサイトを見に来てるGB関係の方もいらっしゃらないと思いますが、
カレー好きな全日本Dメインの方
同行のカメマンがお邪魔しますので
お会いしましたら遊んでやって下さいまし。

とはいえ今のところ日曜の千葉の天気は雨予報。
パンサーセットの準備も怠らない。


あー、そうそう現地集合賛成です。笑

 メンテナンスMEMO

0 Comments

Leave a comment