Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

28
2012  02:40:12

デフメンテ

何気にここのところやってなかった
デフメンテを敢行。
といってもB型分のみですが。

何度かやり直してみたんですが
だいぶゴリゴリですね。
何かを交換すればいいのでしょうが、
こういうときはめんどくさいので
全部換えるようにしてます。笑

作業終了後
実はB4の方がイマイチだと発覚。
120227_01.jpg
(このシグマレンズでISO3200/いっぱいに寄るとキツイな・・・)

んーこれは新品に近いので
組み方が悪いって事ですかねー。
片付けちゃったのでとりあえず今日は作業放棄。

今週末はお互いのブログを行き来せずなんとなく決まった遠征予定。
(って例の100キロ先って事でいいのかな?)
・・・なんだったら遠征先でやりますかね。。。
あ、そうだ先日聖地でお会いした時にYR塾長に遠征のお話してみたら
「移動だけで疲れるのでヤダ」との事でした。笑

 メンテナンスMEMO

0 Comments

Leave a comment