Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

28
2011  22:56:03

遅ればせながら

先日の谷田部チャリティーレースの模様を公開。
※毎度の事、ダウンロードフリーですが、
それぞれの車には持ち主がいらっしゃいますのでお取り扱いには十分ご注意下さい。
また、掲載に問題のある方はお手数ですが、ご一報下さい。


まずはお写真から
滞在時間が短かった事もあり
だいぶ偏りがあります。


屋内、しかも節電中ということで
十分な光量は得られず。
写真は難しい!


続いてエントリークラスの動画。
TAKA4さんの苦悩をしっかり押さえました。



そしてFメイン。
カラーリングライバル大M氏の初谷田部レース。
だいぶ苦戦したそうです。
この経験を糧にまた上手くなるんでしょうねぇ~彼。



最後にEメイン。
はやしさん、I上さんの登場。
はやしさん、メイン1位おめでとうございます!



以上、「週末の仕事」のコーナーでした。
22活躍してましたね。

 RC

2 Comments

はやしぴろし  

ありがとさま♪

動画撮影&アップありがとうございます!

自分の走りを客観的に観ると勉強になりますなー。

トップの背後についたら明らかに走りが変わってジャンプを飛びすぎたりしてるのが笑えますね(笑)
その後のヘロヘロ走りも自分的にはご馳走さまな感じでした(苦笑)

またよろしくです(*^^)/

2011/04/29 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: ありがとさま♪

>はやしさん

あのバンザイは目立ちますね。笑
はやしさんでもあんなんなんだから
僕はまだまだ谷田部デビューの日は遠そうです。

次回は何気に撮れない「はやしinYR」を撮りに行きます☆

2011/04/29 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment