Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

23
2012  00:21:17

お久しブリーフ

残寒(こんな言い方あるっけ?)厳しいですね。
如何お過ごしでしょうか。

今日はどうにもこうにも気分転換がしたくなり
午後から半ば強行軍でラジコンしにでかけました。
向かうは聖地・・・と思っていたら
ちょっと気まぐれを起こしてしまい
もう一足伸ばしてYRへ!

120222_01.jpg
記録によると昨年の8月以来のYRである。
運よくオーナーにもお会いできて世間話を少々。
ご無沙汰してました。

久しぶりのコースを拝見。
昨年の夏からマイナーチェンジがあった模様。
120222_02.jpg

120222_03.jpg
冬らしいフッカフカ路面。
このレイアウトも来月にはニューレイアウトになるそうです。


120222_04.jpg
今年大盛り上がりになるか
ラリーコースです。
いつの間にか高低差がついて楽しそうなレイアウトでした。
ともあれコースイン。



120222_05.jpg
本日のラインナップ。
B型とB4.1化したB4。
タイヤは定番のボウタイといきたいところでしたが
1周走ったところで接着が外れちゃいました。
ということでB型はF:リブ、R:グースバンプ
B4.1はF:スクラブズ、R:キャリバーでトライ。

感触としてはグースパンプがよさ気でしたが、
オーナーのお話では横の踏ん張りが効かない分
タイム的には出しにくいそうな。


B型とB4.1を交互に合計4パック走行して終了。
ラジコンするのも久しぶりだったこともあり
内容はともかくとても楽しめました。
やっぱり外コースの方が性に合ってるみたい。



珍しいところ壊しました!
120222_07.jpg
半年ぶりのYR、久方ぶりのラジコン
おかげさまで気分もずいぶんリフレッシュできました。


それとずいぶんと遅くなりましたが、
120222_06.jpg
お疲れさまでした。

 RC

0 Comments

Leave a comment