Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

05
2012  06:25:09

写真で遊ぼう ※追記しました

せっかくのデジタル素材なんだから
後処理して遊ばないともったいない。

とはいえ、photoshopを全然使いこなせてないので
修行もかねて加工特訓を。

120204_03.jpg
まずは何の変哲も無い塾長号の写真を用意。
今回はコレに炎のイメージを付けてみる。


。。。約1時間後


120204_04.jpg
なんかすんげーわざとらしいことに。
ひっそりと修行します。



えーと、今日は寝つきが悪いので
もうちょっと修行を。

120204_05.jpg
うーん、もう何十手間か足りなそうです。

※「俺のもやって!!」というのは一切受け付けません。
実力的にも、気分的にも。笑

 CAMERA

2 Comments

tts-papa  

タイトル

俺のもやって!

希望は後ろから火を吹いてる画像(*・ω・)ノ

2012/02/05 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

挑発に乗って(笑)やってみましたが、
自分の腕のなさに今日は断念!!

この辺はセンスの問題もあるから
いいもの見て勉強しないとですね。
ま、いつの日かということで~。

2012/02/05 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment