Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2011  02:26:22

YTBチャリティーレースに行って参りました。

日曜はいつものトントン、
いやいやYRにリベンジ、
意表をついてバンブーといろいろ候補はありましたが、
聖地・谷田部アリーナで行われていた
チャリティーレースを見学に行って参りました。

0424_01.jpg

チャリティーイベントとはいえビックレースという事もあり
国内有名選手の皆さんや、ブログなどで拝見するような
メジャーどころが多く参加されてました。
僕のお知り合いの方々も多く参加されており、YR勢では

0424_02.jpg
黄レンジャーと見せかけて緑のお茶レンジャーの方
カラーリング ライバル大M氏、TAKA4さんいくっちさん、YR関西支部のふーじーさんやら
大賑わいでした。

トントン勢では、九州で走りに更なる欲が出たと思われるぬりかべさん
I上ワークスのお二人、@じゃない方のスズキ氏がご参加されてました。
皆さんご熱心。

0424_03.jpg
このレースに向けて改修されたらしいNEWコース。
アップダウンのある面白そうなレイアウトでした。


0424_04.jpg
チャリティーレースという事もあってか、
協賛のバナーがずらり。
よく見てみると見た事あるようなないようなバナーが目に付いた。

0424_06.jpg
ト・・・
なんか知らないけどちょっと恥ずかしかったです。笑
だって

0424_05.jpg
すんげー画像が荒い。
さすが僕らの愛する場所だと思った。

いろいろ感じる事があるようで、
意外にそうでもなかったので
内容なんかは参加した皆さんのブログでもご参照下さい。
2WDのCメイン決勝まで見て早々に退散。
皆様お疲れ様でした。

次回は滞在時間が短かったため大したバリエーションはないですが、
写真やレース動画をUP予定。

 RC

4 Comments

スズキ  

タイトル

まさかヤタベアリーナでお会いするとは思いませんでした!
UGOさんの美人な相方様もお目に掛けれて良かったです。 笑

いずれUGOさんもマシンとプロポを持ってヤタベに現れると思ってます。

2011/04/26 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ぬりかべ  

いやいや

まさか登場するとは(笑)


そして
爆走王ですか?(笑)

2011/04/26 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

>スズキさん
お久しぶりでしたなー。
お元気そうで何よりでした♪

たぶん谷田部で僕がラジコンするなんて
少なくとも今年はないと思われます。笑
のんびりラジコンが好きなのです~♪

2011/04/28 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: いやいや

>ぬりかべさん

いつものようにふらっと現れました。
お久しぶりでした。

爆走王、ばれてしまいましたね。笑
K-7で撮った写真ではあのカットが
一番好きです♪

2011/04/28 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment