Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2012  23:23:25

またやってしまった

ラジコン写真を
ジオラマ風に編集してみようといろいろ調べましたが
結局ラジコンってジオラマ風に撮れてる
ということにようやく気がつきましたUGOです、こんばんは。

今週は土日ともどもお休みをもらえそうなので
どこに行こうかウキウキしてたのですが、
数日前から風邪の諸症状が。。。

ということで寝週末になりそうです。


でもなんかしたいなーと思って
B4をB4.1化してみようかなとも思いましたが
塾長入魂のB4のバランスを崩すのが惜しくて
B4.1を新たに購入する案が急浮上。

120203_01.jpg
そうなるとどうせならワールドスペックですかねぇ。
谷田部で+8mmシャーシの評判は上々のようですが
屋外サーキットでのアドバンテージはあるのでしょうか。

 日記

0 Comments

Leave a comment